プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はいさい!
新潟が生んだ暴れ馬こと「たかおんど」です。
これからはこの暴れ馬が暴れ馬の如くブログを書きまくっていくので、ゆたしくうにげーさびら♪

姉妹店
「南風花(はいばな)恵比寿店」
「草花木果」
「bagus」
のブログも要チェック☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最後の?晩餐!? | メイン | 気持ち新たに!! »

2010年3月21日 (日)

最終美!!

俺の2年間に渡るお台場南風花勤務に今日終わりを告げた・・・

本当に色々な事があったと思う・・・

ラスト1~2時間前からは、走馬灯のように今までの思い出がよみがえり、本当っsweat01ちょっと、目頭熱かったsweat02

あぁ、これで、もうお台場に来る事はもう無いんだって思うと・・・
複雑で寂しい気持ちになる・・・

まぁ、別に会社辞める訳じゃないからsign02又別に皆にも逢えなくなる訳でも無いんだけど・・・

でも、中々忙しい日々の中、そうそう簡単に頻繁に逢える訳でも無し・・・

やっぱり!?悲しいよ・・・crying

そんな中、20日~21日に日ずけが変わる時・・・タカと小川氏からsign01

(今までお疲れ様でしたupありがとうございましたsign01)と・・

俺の大好きな、酒、酒、lovelyの贈り物ribbon

ありがとうcryingなっcrying

明日からはもう俺はここには居ないけどsweat02お前らはこれからも、ここで頑張ってやっていってくれなってgood

ささやかではあるが・・・

お隣のすし好さんに頼んでおいたお寿司でconfident

三人、本当の最後の晩餐をした・・・crying

明日から、俺は中目黒店で心機一転頑張って生きますgood

ブログも、これからは中目黒・草花木果、呑んべえブログとして続けて行きますんでup

今後も宜しくお願い致しますsign01

今まで色々なことを経験させてくれたお台場、色々なことを教えてくれたお台場、そして、共に色々と苦しい時も楽しい時も一緒に頑張って乗り越えて来たお台場同志達good本当にありがとうsign03

簡単な言葉では言い表すことなど出来ないが、、、

心から感謝の気持ちを・・ありがとうsign03

だから!!

             お台場、最後のsign01

最高の乾杯を持ちまして・・・

俺のお台場呑んべえブログに終止符を打ちますsign01

今まで、ご愛読いただきましてありがとうございました。

                乾杯beer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564943/28288499

最終美!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

南風花(はいばな) アクアシティお台場店 のサービス一覧

南風花(はいばな) アクアシティお台場店