プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はいさい!
新潟が生んだ暴れ馬こと「たかおんど」です。
これからはこの暴れ馬が暴れ馬の如くブログを書きまくっていくので、ゆたしくうにげーさびら♪

姉妹店
「南風花(はいばな)恵比寿店」
「草花木果」
「bagus」
のブログも要チェック☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最終美!! | メイン | 月の灯りに照らされて… »

2010年3月22日 (月)

気持ち新たに!!

どうもどうもこんばんはsign01

呑んだくれ店長が姉妹店の沖縄料理屋「草花木果(中目黒にあります)」に行ってしまいましたので、本日より、私タカこと「たかおんど」がブログによる日常の実況中継を行いたいと思います。

う~ん、しかしブログというのはどうにもこうにも難しいもので、何を書いたらいいかサッパリシッポリわからないのであります。

以前呑んだくれ店長は休日のできごとやら何やらを楽しげに綴っておりましたが、

この私たかおんど、聞いて驚け見て笑え、な、な、な、なんとナント!!!

無趣味なのでございます!!!!!!!!!(ババーン)

そんなこんなで何事もない無難な日々を綴ってまいります。

気持ち新たに!!ゆたしくうにげーさびら♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564943/28288501

気持ち新たに!!を参照しているブログ:

コメント

つまらん・・・

つまらん・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

南風花(はいばな) アクアシティお台場店 のサービス一覧

南風花(はいばな) アクアシティお台場店