プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はいさい!
新潟が生んだ暴れ馬こと「たかおんど」です。
これからはこの暴れ馬が暴れ馬の如くブログを書きまくっていくので、ゆたしくうにげーさびら♪

姉妹店
「南風花(はいばな)恵比寿店」
「草花木果」
「bagus」
のブログも要チェック☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今夜は花畑 | メイン | 休み明けだよ!全員集合! »

2010年3月27日 (土)

しあわせぇ~

どぅも、皆さん初めましてscissors
タカさんの代打の小川(仮)と申す者です。

タカさん明日お休みだからってbeerガンガン呑んでbeer酔いつぶれてしまって
あと宜しくと言われたのでしぶしぶの参戦ですw

はぃ、すんません
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今日遅刻しました。
起きたら外がありえない暗さでまさかsign02と思いwatch見たら
ありえない時間sign03
私の入り時間19時
起きた時間18時半過ぎ

…どぅ頑張っても間に合わねぇぇぇえぇぇぇsign03sign03

はぁ、今日から新人さん来るんで気合入れなきゃ~って
思ってたんですけどねぇ…

…なんか上手くいきません。
空回り空回りthink

しかし、ここでめげてる場合じゃないので
明日からまた頑張ろっと

明日はタカさんいないから私が頑張らねばsign02
「明日オレいないから新人さんよろしくねnote」とプレッシャーもかけられたしw

えぇ、頑張りますともsign01
頑張ればいいんでしょsign03
半ばヤケクソ気味で頑張りたいと思いますw

では、皆さん私はこの辺でお暇します。
もぅ二度とお目にかかることはないかとは思いますが
ごきげんよぅ~
良いお年を!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564943/28288507

しあわせぇ~を参照しているブログ:

コメント

タカ君・・・いくら面白くないって言われたからって、人のふりするのやめましょう!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

南風花(はいばな) アクアシティお台場店 のサービス一覧

南風花(はいばな) アクアシティお台場店