プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はいさい!
新潟が生んだ暴れ馬こと「たかおんど」です。
これからはこの暴れ馬が暴れ馬の如くブログを書きまくっていくので、ゆたしくうにげーさびら♪

姉妹店
「南風花(はいばな)恵比寿店」
「草花木果」
「bagus」
のブログも要チェック☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

人生の投資


こんばんはbleah

週末のボクですcute

最近のボクは読書にハマッておりまして、それはそれはもう破竹の勢いでいろいろな本を読みあさっておるわけですscissors

でも読書という習慣に慣れないボクは読書を開始して30分後、必ず頭が痛くなるわけですwobbly

でもこれを乗り越えれば読書マスターだup

と、信じてやまないボクは読書を一日最低でも1時間は続けるようにしておりますdash

継続は力sign03

それを信じて読書を続けますhappy01


まぁ、だからなんだ、っていうね・・・

2010年4月29日 (木)

ワッツアップ!!


こんばんはsign03ボクですnote

本日も皆さま祝日前ということで、たくさんの方々にご来店いただきましたconfident

あざーっすupup

明日は祝日ですねdash

長い方は11連休とかそんな感じでしょうかhappy01note

11連休あったら何するかな~lovely

お金ないけど海外いきたいっすsign01

モルディブ

バリ

グアム

沖縄

新潟

ここら辺に行きたいですhappy02

新潟の両親は元気だろうか…

電話してみよっと。

そろそろ母の日ですheart02

感謝を込めてカーネーションを送りましょうup

内容のないブログになりましたが、では、また後日happy01scissors

2010年4月24日 (土)

木の温もり


こんばんはcat

今日は皆さま給料日heart02

ボクも給料日ですので、ウキウキですhappy01

てなことで、満席御礼up

ありがとうございますlovelynote

fullfullfull


毎週金曜日に来てくれるお客さまがいらっしゃるのですが、

いつもビールをずっと飲んでくださるんですconfident

当店はサントリーのプレミアムモルツをご提供させていただいてるんですが、

お客さま曰く「ここのプレミアムモルツがいちばん美味いsign03」とlovely

毎週帰り際そう言ってくださるんですheart02heart02heart02

毎日の洗浄、マジで大切ですねhappy01cute

来週はビールサーバーの写真を撮らせてほしいとのことで、

来週はいつものように洗浄はもちろんのこと、ビールサーバーもピカピカに磨いておきますよconfidentbeer

皆さんも一度、当店のビール、お召し上がりにきてくださいnotes

心よりお待ちしておりますhappy02sign01

そして明日ボクは休日confident

どこか他のお店のプレミアムモルツ、飲みに行ってみますかねーbleah

2010年4月22日 (木)

マントヒヒの感涙


こんばんはsign03

今日はハイボールをたくさんの方が呑んでくださいましたhappy02

うれしいなぁconfident

ハイサイボールもたくさんの方が呑んでくださいましたlovely

ありがと~heart02

どちらのドリンクも特価にて只今ご提供中ですので、是非ともお試しくださいなconfidentconfident

う~む、なんだか今日は眠いぞ・・・happy01

ラスト1時間乾杯して、ビールの力でがんばろーーーupup

2010年4月20日 (火)

光る眉間


こんばんはsign03

皆さん週明け仕事始めでモチベーション上げるのに必死かと存知ますが…

そんなストレスの多い社会だからこそhappy01up

まったり沖縄料理で疲れを癒してみてはいかがでしょうか~confident

なんて、たまにはちゃんと宣伝っぽいブログ書くやないの、と思ったそこのあなたsign03

只今当店、サントリー角ハイボールキャンペーン実施中でやんすよthunderthunder

ストレスをスカッと爽快sign01ハイボールでふっとばせsmilenotes

それと、瑞泉のハイサイボールも始めましたnote

こちらもスカッと爽快heart02

気になる方はどうぞ当店にお越しくださいませhappy01beerbeerbeer

2010年4月17日 (土)

虹色くるぶし


おばんです~confident

どうも、ボクです。


今日はボクの週末ですheart04

明日は何しよっかなぁ~lovely

今から楽しみですcat

今宵、世間の皆さまも週末ということで、満席御礼sign03あざーっすupup

ちょいと、息上がっておりますが、とりあえずルービーでもみーのーして(ビールでも飲んで)、ぼーちゅーめーしーして(厨房でも閉めて)、しょーくーわーのじーんてーつ(和食の鉄人)げーしーんーさー(シゲさん)とおーがーわーさん(小川さん)とゆーっくーりーしーよーうーとーおーもーいーまーすー(ゆっくりしようと思います)。


そんなこんなで明日に向け、ラスト1時間がむばりやっすう~happy01sign03sign02dash

2010年4月16日 (金)

紅の脇の下


こんばんは。ボクです。


今日はお客さまがいっぱい来店してくだすったので、ギャグをかましてお別れと致します。


「隣の家に囲いができたんだって!」

「ダンカン、ばかやろー!!」


おつかれさまでしたbleahnote

2010年4月15日 (木)

夕暮れのうなじ

あわわ・・・もはや題名自体が意味を成さなくなってきた・・・


こんばんはbleah

吸収男児・・・もとい九州男児になりたかったボクです。


昨日はブログ書く予定でおりましたが、諸事情により、営業終了後スヤスヤしておりましたhappy01sweat02すんません。。。

んで、前回の続きですが、そうそう、ボクこの間の休みはかなり充実していたわけですよlovely

まず、カラダに太めのムチ打って、昼前に早起きし、下北沢へ・・・traindash

下北沢って、なんか今まで敬遠していたんです。別に理由はありませんが。。

で、下北沢行って、服を見て回って(回った全店舗を冷やかしました)、それからお洒落っぽいカフェ(最近では喫茶店と言わないらしい)に行って、テラス席があったので、あたかもいつも利用しているかの如く、「今日ここ(テラス席)いい?」とお綺麗な女性のスタッフにお伺いを立てたところ、快諾してくれたので、席埋まる前にダッシュで席を奪取しました。

時間は午後4時。天気は晴れ。

小鳥のさえずり(山に帰るっぽいカラスの鳴き声でしたが)に癒されながら、普段好んで食べないケーキなんかを注文して、前回のブログ見てくれた方は存じ上げておられると思いますが、一緒にチャイを注文、うん今回もロイヤルミルクチャイ。

それからゆっくりしたボクは吉祥寺へ移動。

吉祥寺でビール呑みながら桜を見て、それから毎回利用させていただいてる
沖縄料理屋さんへ。

桜効果により、入店30分でマルッと満席になっておりました。

そこで豆腐よう5個食って、2軒目の沖縄料理屋さんでも豆腐ようを3個食べました。

次の日、体からフワッと豆腐ようの薫りがしました。

気になる人は「豆腐よう」で検索sign03

                    以上。

2010年4月13日 (火)

言葉なんて越えて・・・


と、いうわけでこんばんはwink

たかおんどですshineshine

土曜日がお休みなボクですが、今までの休日の過ごし方をザックリ書きます。


①夕方起きる

②ぼーっと再放送ドラマを見る

③とりあえずシャワーを浴びる

④少しサッパリする

⑤気を取り直して、着替える

⑥家にいるのもアレだから、とりあえず家を出る

⑦駅に併設されているドトールに入る

⑧チャイのSサイズを注文する

⑨お腹が空いていたら、ジャーマンドックも一緒に注文する

⑩ひとしきりぼぉーっとする

⑪飽きたから、駅に併設されている本屋で立ち読みをする

⑫飽きる

⑬やっと友達や彼女と呑みにいく約束の時間になるので電車に乗る

⑭べロンべロンで終電で帰宅

⑮現店長と住んでるとこが一緒なのでベロンベロンになっているところを目 撃される

⑯ついでに彼女の服の袖をつまんで、甘えた顔をしているところも目撃され る

⑰それを聞いてなんだか虚無感に襲われる


そんな休日を過ごしておりました・・・

しかーしsign03先日の土曜日は少し違ったのだconfident

続きはまた明日happy02happy02


2010年4月10日 (土)

幻想の彼方に…


おつかれっすsign01ボクですhappy01

本日は週末、花の金曜日ということもあり、たくさんのお客様がご来店してくださいましたheart02

まず、そのことに感謝scissors謝謝。

そんでもって本日の極めつけは、芸人時代(ボクつい最近まで芸人目指してましたleo)大変お世話してくださった同志の皆さまがご来店してくださったのですheart02heart02up

いやー本当に今でもこう、ボクなんかのことを心配して、遠いのに足を運んでくれる・・・本当に嬉しいですcryingsign03

今度はボクが皆さんのもとへ行かなければheart02

舞台やライブなど休みと重なればドンドン行こうと思いますhappy01note

みんな、来てくれて本当にありがとうupup

ボクも会いに行くかんね&happy02sign03

南風花(はいばな) アクアシティお台場店 のサービス一覧

南風花(はいばな) アクアシティお台場店