プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はいさい!
新潟が生んだ暴れ馬こと「たかおんど」です。
これからはこの暴れ馬が暴れ馬の如くブログを書きまくっていくので、ゆたしくうにげーさびら♪

姉妹店
「南風花(はいばな)恵比寿店」
「草花木果」
「bagus」
のブログも要チェック☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月24日 (火)

シブヤー


こんばんはbleah

不定期更新のボクです。

読者の皆さま、お待たせしてすみませんcryingsign03


昨日は渋谷店にてお台場店の飲み会でしたheart02

ややこしいですが、渋谷店にてお台場店の飲み会をしたわけですcoldsweats01


店長のSAKAZUMEさん、お世話になりましたhappy02

ありがとうございましたupup


渋谷店は「bagus(バグース)」と言いまして、アジア料理のこじんまりとした素敵なお店ですconfident

女性同士でもなんならお一人でも気軽に入れるお店ですので、是非一度notes

ぐるなびで「bagus」と検索してくださいnote

陽気な店長のSAKAZUMEさんがお出迎えしてくれますよdeliciousnotesnotes

2010年8月18日 (水)

あつーーー


うだるような暑さにかなり夏バテ気味のボクです。


どーもsign01お久しぶりですup


最近酒を呑むとなんだか記憶をなくすのです・・・

まずい歳をとってる証拠なのか・・・


と言っても先日22歳の誕生日を迎えたばかりなのですがnotes

和食の鉄人シゲ兄さんからTシャツのプレゼントをいただきましたlovely

ありがとうございますhappy01up

池田の姉さんからショルダーバックいただきましたconfidentsign05

ありがとうございますup


皆さんに支えられながら生きているのだな、そう感じたクソ暑い夏の日。。。

2010年8月 7日 (土)

新しいのだ!


こんにちはnotes

暑い日が続きますなぁ~(チョメさん風)sad


都内はアスファルトの照り返しがキツくてたまらんですなぁ~(チョメさん風)sad


そうそうsign01

8月に入ったということで、グランドメニューが新しくなりましたup

新しいアグー豚しゃぶしゃぶのスープも登場ですbleahheart02


その名も…

「真夏の激辛赤味噌スープ」

えーと、辛さの調節もできまして、

レベルで言うと、1~5までの辛さまでお好みで調節できますpoutpoutpout

ご要望があれば辛さレベル100までいけちゃいますけどsign02impact

心臓の強い方、100レベルにチャレンジしてみてください(笑)coldsweats01


あと、一日限定5食で「幻のアグー豚丼」やってますapple

こんな感じですsign03


夜限定でやってますup

早めに来ないとなくなっちゃいますのでご注意をsign03

2010年8月 3日 (火)

帰って参りました。


みなさぁーーーーんsign03

帰って参りましたよーーーーnotesnotes


え?何がって?

たかおんどが深夜営業に戻って参りましたよーーーhappy01upup


まぁ皆さまにシフト上の話をしてもしょうがないわけで・・・coldsweats01


先週の休日、ボクは神泉にあるとある立ち飲み屋に行ったんですbleah

前から気になってたところだったんですが、思ったよりも店内が狭く、でもシャレオツで、ワインも豊富な品揃えだったんですhappy02

立ち飲みブームメントは終わったとよく耳にしますが、否、そんなことはないですねsmiledash

ボクの中では立ち飲みブームメント再燃ですup

その後、恵比寿店の店長と飲みに三茶に行き、最終的には終電逃して、恵比寿から埼玉の自宅までタクシーで帰るというなんともバブリーなことをしてしまいました・・・shockdown

その前の週も高田馬場から自宅までタクシーで帰ったにも関わらず・・・ですshockshock

お金ばかりが羽を生やして飛んでいきますわ・・・shockshockshock

そんな夜、皆さまはいかがお過ごしですか?

南風花(はいばな) アクアシティお台場店 のサービス一覧

南風花(はいばな) アクアシティお台場店