プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はいさい!
新潟が生んだ暴れ馬こと「たかおんど」です。
これからはこの暴れ馬が暴れ馬の如くブログを書きまくっていくので、ゆたしくうにげーさびら♪

姉妹店
「南風花(はいばな)恵比寿店」
「草花木果」
「bagus」
のブログも要チェック☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ほとばしる汗 | メイン | ギロッポン »

2010年9月14日 (火)

何をやってるかって?

只今オススメメニューと題して、グランドメニューとは別に旬のものを使った沖縄創作料理をお出ししていますlovely


メニューの内容は、と言いますとsign03

・秋刀魚の竜田揚げ~琉球もろみ酢和え~

・琉球ピザ

・蓮根揚げ饅頭~アーサーあんかけ~

・自家製おつまみラー油

        等々、他にもいろいろございますが

ブログ見たよconfidentって言ってもらえればなんか一品だしちゃうかもよpoutheart03

是非おいでませぇ~~~happy01notesnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564943/28288657

何をやってるかって?を参照しているブログ:

コメント

相変わらず文章力に乏しいねっ・・・

&毎回?タイトルと内容が、微妙に合って無いように
に感じているのは、俺だけじゃないはず!!

Ps・携帯のメールはちゃんと返しましょう!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

南風花(はいばな) アクアシティお台場店 のサービス一覧

南風花(はいばな) アクアシティお台場店