プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はいさい!
新潟が生んだ暴れ馬こと「たかおんど」です。
これからはこの暴れ馬が暴れ馬の如くブログを書きまくっていくので、ゆたしくうにげーさびら♪

姉妹店
「南風花(はいばな)恵比寿店」
「草花木果」
「bagus」
のブログも要チェック☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 山口 | メイン | ほとばしる汗 »

2010年9月 8日 (水)

歓送迎会コース


不況、不況と騒がれる昨今、皆様におかれましては、益々お財布の中身を気にしているであろうことと思いますcoldsweats02


まぁそれはボクも一緒なわけで・・・出費ばかりでいつも後半戦はカツカツな生活を送っておりますshock

と、言うわけでsign03不況がナンダsign03sign03

歓送迎会くらいはパァーーーーッとやりたいpoutupup

と思っておられる皆様に朗報ですconfident


この度飲み放題込み「3500円の歓送迎会コース」ができましたheart02

お得だからってしょぼくれたモンなんかでは決してありませんangrypunch

しっかりと沖縄料理を1から10まで堪能していただけるコース内容となっておりますshineshine

飲物も生ビール、サワー、カクテル、もちろん泡盛まで、豊富に取り揃えておりますcat

是非歓送迎会は当店にてlovely

35名様までご利用いただけるお座敷席もありますよ~~~note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564943/28288653

歓送迎会コースを参照しているブログ:

コメント

ブログ更新毎日して!
あんど?!面白い話聞きたい~

お・ね・が・い!?(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

南風花(はいばな) アクアシティお台場店 のサービス一覧

南風花(はいばな) アクアシティお台場店