プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はいさい!
新潟が生んだ暴れ馬こと「たかおんど」です。
これからはこの暴れ馬が暴れ馬の如くブログを書きまくっていくので、ゆたしくうにげーさびら♪

姉妹店
「南風花(はいばな)恵比寿店」
「草花木果」
「bagus」
のブログも要チェック☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年2月27日 (日)

2つ目の入り口

 おひさしぶりです。チョメです。
今まで、お店の入り口はアクアシティ内から入る
1箇所だったんですけども、もっとお客さんに気軽
に入ってきて頂けるようにと、テラス側からも入れる
ようにしました!2つの入り口からお客さんがどんどん
入ってきてくれるのはうれしいですね!大変ですけどsweat01
ぜひ、テラス側の入り口を利用してくださいね。沖縄の
古民家を訪ねているようで面白いですよ。

当店のサイトはこちらhttp://r.gnavi.co.jp/a858141/menu3.html
ご予約の際は03-3529-5843まで

2011年2月26日 (土)

正に!!華金!

流石に給料日の金曜日!ネコの手も借りたい忙しさ!?(汗)
最近、暖かくなって来ましたしね!春の足音が聞こえています!
沖縄行きたいです!・・・あっ!今月行ったばっかりだ!(笑)

2011年2月25日 (金)

連チャンの外人さん達・・・

昨日も、ご来店いただいた外人さんのグループ、なぜか餃子が大好きな
ようで、一人あたり、1.5人前を召し上がり、ご満悦でした!
そばやラフテーも食べて陽気にお帰りになりました!

2011年2月24日 (木)

止まらないhaーha

と、言っても永ちゃんの曲の事ではなくて、来客やオーダーが
止まらず、あっと言う間に時間が経過しました!
ありがたいです!

2011年2月23日 (水)

先日・・・

体調管理について、書きましたが・・・
私自身が土曜日に体調不良で早退しまして迷惑をかけてしまいました!
初心忘れるべからず!子供の頃に、うがい、手洗いしなさい!と、
良く親に言われたものです!いくつになっても甘えん坊!by間 寛平(笑)

2011年2月22日 (火)

月曜日から団体さんが

数組来店し店内は盛り上がり、心地よい忙しさで?
売上も、久しぶりに・・・(笑)

2011年2月19日 (土)

給料日前の週末ですが

風が強く人通りが少ない金曜日でした!
ところが、22時を過ぎた頃に来客が続き
多忙な時間が訪れました!ありがたいですね!

2011年2月18日 (金)

体調管理も仕事!

どうやら従業員の間で風邪が流行しているようで、私自身も
万全ではないのですが、皆さん、いかがですか?
今日のように、昼間暖かく、夜は雨!気温の変化が激しいと
風邪を、ひきやすいので、お気をつけ下さいね!
当店自慢のアグー豚のしゃぶしゃぶ鍋を是非!
心も体も温まりますよ!!

2011年2月17日 (木)

30代の男が2人きりで一夜を共に

今日は、深夜勤のマドンナ池ちゃんが、体調不良で早退した
為、糸満の富豪の山城さんと(新五なので通称チョメさん)仕事
でした!
むさ苦しい!と今、聞こえましたよ!(笑)

2011年2月16日 (水)

謎の肩の痛み

お疲れ様です!弓さんです!今日、突然左肩に痛みが!
あまり上に上がらず、四十肩ですかねえ?アラフォー
世代の悩みは、尽きません!(涙)

南風花(はいばな) アクアシティお台場店 のサービス一覧

南風花(はいばな) アクアシティお台場店